SAWRED

女性向け創作BLゲーム制作サークル「SAWRED」のブログです

カテゴリ: エロトマニア

こんばんは

先日公開した「エロトマニア体験版Ver2」は
プレイしていただけたでしょうか~?
C88(夏コミ)版からは探索できる場所(アイテム)が少し増えたほか、
新機能と新規ルートシナリオの追加、
演出やイラスト、UIなども含めて全面的にブラッシュアップしておりますので、
一度遊んでくださった方もぜひぜひ楽しんでいただけるとうれしいです!

体験版DLはこちら(18禁)
https://sawred.booth.pm/items/135199
※DLは無料ですがBOOTHアカウントが必要になります

「エロトマニア」本編は冬コミ(12/30)東フ13bで頒布予定です!
お品書きなどはまた後日アップします!いつもぎりぎりですみません!

↓探索画面とADVモードのスクショです

erot1

12月17日にいただいた拍手コメントの返信です
続きからお読みください

続きを読む

twitterではお知らせしておりましたが、冬コミ(C89)に参加します

冬コミ(C89)2日目
12/30(水)東5ホール フ-13b SAWRED

新刊『エロトマニア』を冬コミで初頒布予定です
よろしくお願いします

BOOTHでエロトマニア体験版ver2公開しました(18禁)

※体験版DLにはBOOTHアカウントが必要になります
https://sawred.booth.pm/items/135199


■エロトマニア体験版ver2とC88体験版の主な違い

・オープニングのテキストやスチルを追加
・探索モードで見れる妄想シーンが増えました
・探索メモが使用できます
・嘉山×京也Hシーンを追加

よろしければぜひぜひプレイしてみてください

pixivに画像サイズの大きいサンプルCGをアップしています

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54068601


もうちょっと近くなったらお品書きも載せます

引き続きがんばります~!

■エロトマニアCV募集は終了しています


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ご応募いただいた皆様へ

この度はエロトマニアのCV(声優)募集にご応募いただきまことにありがとうございます。
選考結果のご連絡は、4/16前後を予定しております。
採用・不採用に関わらず、ご応募いただいた方全員にメールにてご連絡いたしますので、
それまでお待ちいただきますよう、お願いいたします。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今回初めてCV募集ということでかなりドキドキしました。
ちょっと変態くさい選考ワードも実際にいただいたボイスを聞くと、変態っぽいのにすごく萌えます……!
可愛いのはすごく可愛い、エロいのはすごくエロい……。
今回募集の3人以外はエキストラなのでキャラが少なくて残念です。
お願いしたい方がいっぱい……。
でも主人公のセリフはかなりあるので決まった方のはがっつり聞ける感じになります!
夏コミ受かれば夏コミで頒布予定です。
それより前に体験版をだせたらいいなと思ってます。

ゲームの告知サイトはまだ先になってしまいそうですが、
気長にお待ちいただけると幸いです。

↑このページのトップヘ